今日は工場見学会のご案内です!

工場見学って楽しいですよ(#^^#)

私も今まで当店のバスツアーを企画して、ビール工場や

個人で参加したバスツアーでワイン工場など行きました。(気が付けばアルコールばかり…)

説明を聞くと勉強になりますね。(美味しさが倍増です!)

 

さて、今回は当店の建て替えでもお世話になりました

パナソニックホームズの工場見学会のご案内です。

日  時:2018年11月4日(日曜日)

集合場所:西武線 都営大江戸線 練馬駅

参加費用は無料です。

通常の工場見学は新宿から出発するのですが、今回は練馬駅発の臨時のバスを用意していただきました。

新宿まで行くのが苦手なお客様も練馬駅でしたら近いですし周辺もわかりやすいと思います。

ご自宅の建て替えやアパートの建て替えなど気になさっている方には大変良い見学会になると思います。

また、現在建て替えなどの予定ははっきり決まっていない方もお気軽にご参加くださいませ。

今年は地震や台風など災害か多かったですね。

是非、災害に強い建物の構造をご覧いただきたいと思います!

工場内の展示では「震度7」を体験できるんですよ。揺れの大きさにビックリです。

ご参加費用は無料です。

もちろん つくば迄行きますので昼食のご用意もございます。

住宅展示場では見ることが出来ない、災害に強い構造部分をご覧ください。

どうぞご予約くださいませ!早めのお申し込みをお願いいたします!

ご一緒出来ますように…

 

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

 

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋