2017年9月

おすすめ商品
オリンピック公式テレビを展示しました

「きこえサポート」モードで音質補正も安心です。 綺麗な、音も良いテレビを展示しました。 是非ご覧ください! 板橋区町の電気屋さん セリザワ電気 パナソニックの家電製品はお任せください  

続きを読む
おすすめ商品
玄関センサーライトの交換をしました

交換後のLED ライト ハロゲン電球は電気代もかかるし、熱も使うので交換をご提案しました。 省エネ、白色でスッキリです。 虫も寄り付きにくいです。  

続きを読む
イベント
まちのでんき屋さんで補聴器をご紹介をしています

パナソニック補聴器を当店でお試しいただけます! 聞こえ方は人によって違います。 先ずはご自身の聞こえ方を測定してみませんか? 当店では定期的に聞こえの相談会を開催しています。 次回の相談会は10月28日土曜日10:30か […]

続きを読む
おすすめ商品
手作りパンにはまってます

パナソニックのホームベーカリーで生地をこねて、オーブンレンジビストロで焼き上げます。 やっぱり手作りは美味しいですよ。 白パン ブルーベリーパン

続きを読む
おすすめ商品
セリザワ電気9月のおすすめ商品

コンパクトな軽い掃除機をご紹介中です。 店頭で体験できます。 本体の軽さを是非お試しください! 腰痛の方に特におすすめします! お掃除がとても楽になりますよ。  

続きを読む
イベント
イベント情報

今後、イベント企画のお知らせをしていきます。

続きを読む
お知らせ
ホームページが出来ました

セリザワ電気のホームページが出来ました。 今後、こちらで様々な情報をお伝えしていきますので、 是非チェックしてみて下さい。 よろしくお願い致します。

続きを読む