皆様お元気ですか?楽しい夏休みでしたか?

今週は新潟県へ行って夏休みを楽しんできました!

 

まずはこちら清津峡です。

 

日本三大峡谷の一つ清津峡。

「清津峡渓谷トンネル」を歩いてきました。

トンネルの途中には渓谷を眺められる見晴所があります。

空気がひんやりしていて気持ちがよかったです。

 

宿泊は銀山平のロッジです。

 

晴れていたら満点の星空が見えるはずでした…(;´Д`)

厚い雲に覆われまったく星が見えません…残念でした

ロッジは快適です!

写真手前の流れ出る水は湧き水です。とても、とても美味しい水です!

 

雨上がりのロッジ周辺を散歩してみました。

可愛い花や水槽に魚が…食材か?ペットか?

 

 

 

次の日は奥只見湖へ

向こう岸は福島県です

トンボも沢山いました

星空が見られず残念でしたが、きれいな景色を満喫し

 

日本酒の利き酒も楽しんだり💖


とてもよい気分転換になりました

さあ、またお仕事頑張りましょう!

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋