以前よりリフォームをおすすめしていたお客様から正式なご注文をいただきました。
集合住宅にお住いのお客様です。
何度も何度も打合せを行いました。
大事なお家のことですから、じっくりじっくり打合せは必要です。

キッチン・居間・トイレを新しくしました。(工事に掛かった日数は約3週間でした)

以前の様子はこちら…

 

床に段差があり、足元が不安です。 タンクも古く水の溜まりも時間がかかります。

湯沸かし器もあり、圧迫感があります。 換気扇、キッチン自体も不具合が出てきました。

キッチン奥にはダイニングテーブルがあります。 キッチンを独立させたい!とのリクエストです。

 

 

施工後はこちらです!

足元はバリアフリーへ。 お掃除が簡単なように腰高までパネルを設置しました。 もちろん洗浄便座に交換です!

ガステーブルは交換したばかりだったのでそのまま使えるようにしました。 壁は白のパネルを設置したのでキッチンの色はビビットな赤をご提案です!

キッチンを独立させるよう引き戸を作りました。 引き戸は部屋が暗くならないように明り取りがある戸を選びました。

全体的に壁を明るい白系にしたので、一か所だけ柄のある壁紙にしました。

アクセントになっておしゃれなお部屋になりました。

 

初めはキッチンの蛇口の交換のご依頼をいただきました。
キッチン自体も不具合が出ていたので色々ご提案をいたしました。
打合せをしているうちに大掛かりなリフォームになりました。

お部屋の区分けを変えるために壁を撤去したり、扉を新設したり、それに伴い天井・壁・床と全体が新しくなりました。

「生活しやすくなったよ」と感想をいただき、大変ありがたいです。
私も色々ご提案でき、楽しい現場でした。

お客様には工事に入るために荷物の整理をお願いしましたが、「ちょうど断捨離が出来て良かった」と、これも良いタイミングになりました。

皆様に良いご提案が出来るように日々勉強しております。
是非リフォームもご相談くださいませ。

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋