仕事始めの昨日、早速 新年会に参加してきました。

板橋から渋谷へ!

近いけれど、土地勘が無いのでお店に無事に到着できるかドキドキでした。

渋谷は人がいっぱいです。

 

選んだお店は、私にとって初の沖縄料理のお店です。(食べ放題、飲み放題でした)

海ブドウとジーマーミ豆腐は人気メニューなので御一人一皿まででした。

ポン酢でいただいた プチプチ触感の海ぶどう

ポン酢でいただいた プチプチ触感の海ぶどう

IMG_6393

人参シリシリ

IMG_6396

ラフティ

ジーマーミ豆腐です。 もっと前から食べとけば良かったわ おいしー

ジーマーミ豆腐です。
もっと前から食べとけば良かったわ おいしー

 

今回ご一緒した電気屋さんたちは埼玉県浦和の電気屋さんと大田区の電気屋さんです。

地域が違う電気屋さんと新年会をするなんて初めてのことでした。

いつもは店番でなかなか外出できない嫁ですが、

当店の新築中に「店番が無い、今がチャンス!」と思い、

いろいろな勉強会に参加しました。

その時にお友達になった電気屋さんたちです!

皆さんの日々の頑張りを伺い大変刺激を受けました。

色々な方のお話を伺うのって楽しいです!

あの時の集まりに参加しなければお知り合いにはならなかったのです。

楽しい会話で2時間があっという間でした。

 

遠藤さん 髙桑ご夫妻 ありがとうございました!

遠藤さんのお店はこちら https://www.endohdenki.co.jp/

髙桑さんのお店はこちら http://www.myshop-takakuwa.com/

 

とっても楽しかったでーす!

また、企画しなきゃー♪IMG_E6392 IMG_6389

 

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋