さて、気がつけば1月も20日となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?嫁の菜穂子です。

年々時の経つのが早い!早い!今月も後10日。 またまた書き込みが出来ていませんでした…

コロナとともに暗い幕開けとなった2021年ですが、十分に気をつけてじっと我慢するしかないですね。

北の地域では大雪で大変なこととなっていますが、東京はカラカラの乾燥状態が続いています。

加湿機をつけても湿度計の数値は低いままです。全く追いつきません!

くしゃみが出始めたのは もしかしたら花粉が飛び始めているのでしょうか?

耳鼻科にいってアレルギーの処方をしてもらわなくては!

皆様もどうぞお大事に…

さて、電気屋の仕事としては休み明けからテレビ、ブルーレイディスク、洗濯機、スマート換気扇、照明器具等々ご注文をいただきました。

今年は電気カーペットのご注文が多かったです!寒いですもの…

感謝の気持ちで一杯です。

社長は外仕事ですが、嫁は店番の日々です。ここ数日は今月末に郵送する『お嫁新聞』の作成をしていました。


緊急事態宣言が出されている今、お得意様がおしゃべりに来ていただけないのは寂しいのですが、事務仕事をせっせと行っています。

そのほか毎日、本日のお誕生日について書いて店頭に出しているブラックボードに、今年からは2021年強運ランキングを追加し書いています!

休みの日や雨の日などはInstagramに載せて、とにかく毎日書いていますので、ぜひご覧くださいね!

最近はご新規のご来店、お問い合わせが増えています。

スイッチ故障、照明器具の調子が悪い、テレビの映りがおかしい、お風呂のシャワーを見て欲しい…とお問い合わせをいただきます。

皆さん「どこに頼んだら良いのか分から無かったの…」とおっしゃいます。

そこはさすが町の電気屋さん!まずはご相談くださいませ(*^_^*)

1月22日(金曜)は午後からですが、毎月行っている『聞こえの相談会』です。

奇数月は午後だけの開催で、おかげさまで満員となりました。

来月も行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コロナの影響でイベントなどが出来ずにモヤモヤな気持ちで一杯ですが、皆様とのつながりがなにか出来たらいいな?と色々と思案しています。

友だち追加


板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
板橋区電気屋

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋