皆様こんにちは 嫁の菜穂子です。 東京も梅雨入りし、ジメジメの季節がやってきましたね。

くせ毛の私はクルクルです♪ クルクルもお気に入り!

さて、昨日は午後からお店を休んで社長と一緒にパナソニックホームズさんの集まりに参加してきました。

いつも電気屋さんだけの集まりには参加していますが、今回は不動産関係の方々が多く、雰囲気が違うのでそれも楽しかったです。

「災害に強いパナソニックホームズ」安心して生活できます!と日本がどれだけ災害が多かったかを勉強しました。

実際に被害にあわないと備えの気持ちが薄らいでいくことも聞きました。

自分にも当てはまることだと納得しました。

準備って大事ですね。

気になる方はお家を建て替えてはいかがでしょうか?

さて今回のゲストは中畑清さんと石毛宏典さんです。

トーク中の撮影は出来ませんでした。残念!

仲良しの電気屋さんの奥様が熱烈な中畑さんのファンなので一緒に最前列でお話を聞いてきました。

途中私たちは話しかけられちゃいました\(^o^)/

記念になりました。

こちらは宴会の様子です…

[caption id="" align="alignleft" width="279"] 石毛さんと[/caption] [caption id="" align="alignright" width="200"] お食事はもちろん美味しかったです! ワインもいただきました💖[/caption] [caption id="" align="alignright" width="225"] テツandトモが登場[/caption] [caption id="attachment_1387" align="alignleft" width="300"] 壇上で皆で「なんでだろ~?」をやります。説明を聞いてます。[/caption] [caption id="attachment_1388" align="aligncenter" width="225"] テツさんが近くまで来てくれました![/caption]

初めてお会いする方々とおしゃべりも楽しかったです。 異業種交流会な感じでした。

あー、楽しかった! さあ、お仕事がんばろっと! 板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん]]>

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋