いよいよ今年もあと2週間。
皆様年末の準備はいかがでしょうか?
私は今週は年賀状に取り掛かる予定です!急げ!

先週の土曜日に当店にて今年最後の「聞こえの相談会」を行いました。
今回もたくさんのお客様にご来店いただきました。

聞こえの相談会ってどんなことを行うかと言うと…

お買い上げいただいた補聴器の点検や清掃、音の調整を行います。

部品をはずしてお掃除をします。 ご自分でも出来ますが、当店にて行います。 良く聞こえるようになったわと感想をいただきました。

 

現在ご紹介している補聴器は使いやすい充電式をおすすめしています。 この他に電池交換が必要な品番もあります。 電池をお買い上げいただきました。

 

今年初めて補聴器をお買い上げいただいたお客様。 とても使いやすいと喜んでいただいてます。 お買い物ついでにお友達と一緒にご来店です。

 

先週、蛍光管を買いにご来店のお客様に「パナソニックでは補聴器もご紹介していますよ!」とお話しして、今回ご自身の聞こえ方を測定していただきました。
補聴器の種類やお買い求め後のフォローが重要なこと。
また、早めに使うと認知症の発症にも関係する難聴のことなどご説明いたしました。
普段補聴器を知る機会がないので来てよかったわと言っていただきました。

当店では2か月に1度必ず聞こえの相談会を行っています。
どうぞ安心してご相談くださいませ。

ご自宅にも伺いますよ~(^^♪

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋