準備は時間がかかりましたが、あっという間に過ぎてしまった3日間でした…楽しかったです!

 

先週末からの3日間当店で冬の感謝祭を行いました。
多数のご来店をいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回は4K放送を有機ELテレビと液晶テレビでご覧いただきました。
皆様には有機ELテレビの映像の美しさに驚いていただきました!!

調理実演も色々準備をして試食をしていただいたり…

ビストロで鶏もも肉のパン粉焼き

ビストロで簡単!スチームで蒸したブロッコリー

ビストロでじゃがいもとベーコンの煮物

ビストロで鶏の塩焼き 皮がパリパリでいい感じです ねぎは焦げてしまった

カップスープの素 コーンスープ味の茶碗蒸し  好評でした

W踊り炊きの炊飯器で炊きました!

デザートはIHクッキングヒーターのグリルで簡単アップルタルト

このほかカレーや焼きそば 天ぷらも作りました!

調理実演は楽しいです(^^♪

次回はどんなメニューをご紹介しようかな?簡単手抜きメニューをご提案します!

 

ゲームに参加いただいたり…

燃えていただきました!

パナソニックホームズのバスツアーのご紹介をしたり…

まだ先の予定ですが… 楽しい見学会ですよ

履きやすいからまた欲しいわとリクエストをいただいた靴と充電湯たんぽ

 

お喋りを沢山しました!

来店記念品はガーデンシクラメンをご用意いたしました。
沢山長く咲きますように…

 

バタバタとしてしまい、皆さんのお写真を撮ることを忘れてしまいました…

次は必ず撮影しなきゃ!
皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

板橋区大谷口北町
セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋