今年も早いもので6月に突入しましたね。

日々あっという間に過ぎ、年々そのスピードが加速するように感じます。間違いなく年齢ですね…

今日は故障してしまった温水洗浄便座を交換してきました。

公共の場でも当たり前になりつつある「温水洗浄便座」。

もうこれなしではスッキリできなーい!という方も多いですよね。

私ももちろん愛好者です。

旅行に行くときも宿泊先に温水洗浄便座が有るか?無いのか?なんて気になります。

今回ご注文をいただいたお客様も長年使用していたので

「調子が悪く、使えないと困る~」とご連絡をいただきました。

トイレは必ず使う場所ですし、やっぱり快適に過ごしたいですよね。

点検の結果交換となりました。

省エネはもちろんのこと、便座も座り心地もよく気に入っていただけました。

便座の色は色々ありますが、タンクの色に合わせてパステルアイボリーにしました。

ご注文をありがとうございました!

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋