時間が経ってしまいましたが、先日当店で行った「聞こえの相談会」のご報告です。

 

当店では補聴器に力を入れています。
お買い上げ後もじっくりとフォローしていきたいと思っています。

2か月毎に相談会を店で行っております。

今回も8名のお客様のご予約いただきました。

6名様はお買い上げ後の点検と音の調整です。

お茶を飲みながら、おしゃべりしながらの楽しい時間となりました。

 

初めての2名のお客様にはご自分の聞こえ方の測定をしていただきました。

ご注文をいただいたお客様の補聴器は測定データの元工場に発注します。

補聴器が届き次第、担当の重田さんと私と同席の上お客様にお届けします。

付け方など戸惑うことが多い補聴器ですが、丁寧にご説明いたします。

補聴器の電池はとても小さく面倒です。
この充電式の補聴器は電池交換が不要なので使いやすく評判のタイプです。

 

もうおひとりのお客様は測定の結果、補聴器をおすすめする前に病院での受診をおすすめしました。

「お店なのに売らないの?」と驚かれましたが、決して売りつけることは致しません!

受診の結果、補聴器が必要ならば、またご来店くださいね。とお伝えしました。

 

はっきり言って補聴器は高額商品です。

大事なお金を使ってご購入いただく医療器具なので、継続して使っていただきたい商品です。

アフターフォローはきちんと致しますのでおまかせください!

次回の相談会は6月16日(土曜日)10:30からです。

どうぞお気軽にご予約くださいませ🎵

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋