今日もとても寒いですね…

月曜日の雪はまだまだ残っています。雪かきをしていない日陰は凍り付いて滑ります。

気を付けましょう。

さて、夕べは新宿のホテルサンルートプラザ新宿へパナホームの賀詞交換会へ出かけてきました。

東京の電気屋さんたちが多数参加されていてとても賑やかな会でした。

お食事とお酒もおしゃべりしながらいただきまして、とても楽しかったです。

特別公演のゲストはギャオス内藤さんでした。

引退されて21年になるそうです。

同じテーブルでいろいろとお話ししてきました。

プロ野球選手ならではのマウンドでの駆け引きのお話は面白かったです。

IMG_6509

たまにしか会えない他のお店の奥様にもおしゃべり出来たし楽しい時間でした。

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋