皆様こんにちは 嫁の菜穂子です。

相変わらず毎日バタバタとしております。

久しぶりに最近のお仕事をご紹介いたします。

 

只今照明器具のキャンペーンを開催中です。

LEDの照明器具は省エネですよ~

照明の色味もこんな風に変えられます。

おくつろぎの際は温かみのある電球色タイプがおすすめです。

普段は白くはっきりした昼光色タイプがおすすめです。

 

温水洗浄便座の交換も行いました。

一度設置して良さを感じてしまったら、もうなくてはならない温水洗浄便座。

パナソニックでは「トワレ」という商品名です。

ご注文をいただいたタイプは人感センサー機能がありますのでトイレのドアを開くと便座の蓋が自動で開きます。

この『便座の蓋が自動で開く』機能は不要なようで実はとても喜ばれる機能なんです。

蓋を開くためにほんの少し腰を曲げる事になりますが、年齢を重ねるとその『少し』がとても辛くなるそうです。

腰痛が心配な方に特におすすめしたい品番です。

それに、蓋に触れないので衛生的です!

トワレは瞬時に便座を暖め、温水も作るので長年使用されている機種と比べるとかなりの省エネになっております。

気温が下がってくるこの時期に交換のご検討をされてはいかがでしょうか?

交換前

交換後  リモコンは使いやすい位置に取付けました

 

 

壁のコンセントの交換を行いました。

交換後の写真撮影を忘れてしまいました…

壁のコンセントやスイッチも長年使っていると劣化しています。

交換のご相談もお気軽にどうぞ!

 

うっかり交換せずに使っている延長コードも実は寿命があります。

何と5年!! 結構短いですよね。

見た目に変化がなくても断線していたりプラグが不安定なったりします。

今は使いやすい延長コードがありますよ。

一度ご家庭のコード類を確認してみてくださいね。

 

 

家事になっちゃうよ!

 

マンションの外灯をLED照明に交換しました。

明るくなって気分一新です!

マンションの外灯を交換いたしました

 

これからだんだんと気温も下がって、暗くなるのが早くなりますね。

明るい照明器具。暖かいお手洗い。

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

 

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋