夕べは気分転換に都内をドライブしてきました。

街中のイルミネーションはとても綺麗です。

渋谷のNHKホール前の「青の洞窟」を見てきました。

一体どの位のLEDライトを使っているのか?と圧倒されました。IMG_6271IMG_6277IMG_6280 (編集済み)

 

外国の方も大勢いました。
皆さん感動されていましたよ。

次は定番の東京タワーです。

IMG_6286あったかい感じのライトアップでした。

東京タワーはやっぱり綺麗です。

丸の内にも寄ってきました。

IMG_6288遅い時間に行ったので、工事車両がたくさんでした。

今度はもっと早い時間に行かなきゃ…

都心のきれいなイルミネーションに癒され気分転換になりました。

さあ、年末までもう少し。頑張るぞー!

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋