こんばんは、嫁の菜穂子です。

先日の春の大感謝祭にご来店のお客様にはお礼を申し上げます。

久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです\(^_^)/

今回のご来店記念品の「さくらそば」は大変好評でした。

桜は既に散ってしまいましたが「春らしくて良いわね~!」と多数の感想をいただきました。

毎回あれこれと悩みながら選ぶ来店記念品です。

喜んでいただくととても嬉しいです!

 

久しぶりの調理実演はオーブントースタービストロで食パンを焼いてみました。

カロリーは少々高めですが美味しいですよ

タオルアートもやってみました。
ハンドタオルを使ってウサギを作りました。
他にもクマさん、アヒルさんも出来ます。

ご注文を多数いただきました。
ありがとうございました。

続いて本日は毎月開催している「聞こえの相談会」を行いました。

本日は補聴器を見てみたいとご来店のお客様にご説明いたしました。

ご夫婦でお話を聞いていただきました。ご家族が同席されると安心ですよね。

まずはご自身の聞こえ方の測定を行い、補聴器の種類などをご説明しました。
よくテレビや雑誌などで大変お手頃な製品の宣伝をしていますが、補聴器は医療器具なので対面でのおすすめが大変重要です。

また補聴器はご購入いただいた後のフォローが必要です。

聞こえ方の調整やお手入れ。

当店では販売実績は沢山有りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

今週はイベント続きで皆様にお会いできて楽しかったです。

ご来店の皆様どうもありがとうございました。

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋