皆様こんにちは、嫁の菜穂子です。

本日は連休の2日目。

ラジオで交通情報を聞いていたら、高速道路が大渋滞!

気温も高めで行楽日和ですね!

さて、今月のお仕事を少しご報告します。

まずはトイレの交換工事です。

 

ほとんどのお宅では陶器製の便器をお使いだと思います。

黒ずみなどの汚れも気になるし床の汚れも気になっていたので、

今回は便器本体の交換と床面のリニューアルを行いました。

汚れが落ちやすい樹脂製の便器に交換です。

タンクレスと言って節水型のアラウーノVタイプにお取り替えしました。

気分も一新。

(コンセント工事は後日完了しております)

今回は壁面はそのままで床面のクッションフロアを張り替えました。

お掃除がしやすくなったと喜んでいただきました!

 

 

交換前の便器です。沢山の水を使いますね。

手洗い付アラウーノVです。 タンクが無く節水出来ます。

 

 

先日ご注文をいただきましたパナソニックホームズの建替え現場を見に行ってきました。

こちらはご自宅と賃貸のお部屋を合わせた賃貸併用を建築します。

きちんと基礎工事を確認出来るのでとても安心ですね!

当店も4年前に建替えをしましたので、その頃の出来事が思い出されます。

私も完成がとても、とても楽しみです!

町の電気屋さんでもお家のこともご相談に乗ることが出来ますのでどうぞお気軽に!

 

施主様は毎日現場に確認に行かれているそうです! 基礎部を見ることが出来るのは良いですよね!

 

 

 

本日は社長は現場での仕事に出かけていきました。

シャッターは開けていませんが嫁も事務仕事をしています。

明日の祭日はお休みをさせていただきます。

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
板橋区電気屋

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋