皆様こんにちは,嫁の菜穂子です。

GWも過ぎ、過ごしやすい日が続きますね!

問題はコロナウィルスだけ!

さて、そろそろ暑さに備えてエアコンのお問い合わせが多くなってきました。

今年は猛暑の予報が出ているそうで、そこにマスクをつけての夏の生活となると、考えたらゾッとしますね。

いざ使おうと思ってエアコンが故障していたら大変です。

暑くなる前、梅雨前の今、天気の良い日に窓を開けて冷房運転のスイッチを入れてみてください。

試運転で故障がないか分かりますし、嫌な臭いも防ぐことが出来ると思います。

おかしいな?と思ったら当店をご用命ください。点検にお伺いいたします。

 

さて、昨日は嫁も同行しエアコンの取付工事に行ってきました。

今月2回目の同行です。

エアコン工事には道具なども多いので私でも役に立つのですよ!

いつもは一人黙々と作業をし、撮影の余裕もない社長です。 昨日は私が撮影をしました。

お天気だったので良かったです。

 

助手の嫁は荷物を運んだり、脚立の上で作業する社長に道具を渡したり、片付けをしたり…。

最初は道具の名前すら知らなかったのですが、何度か同行している内に段取りも分かってきました。

たまに私も同行するので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

実は楽しい同行作業です。

そのときはお店番は不在となります…

留守番電話にメッセージを録音してください。よろしくお願いいたします。

 

友だち追加


板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
板橋区電気屋

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋