こんにちは、嫁の菜穂子です。
電気屋の嫁になり15年経ちました。
主人の父が開業し今は2代目の主人と私とひまわりスタッフの3名体制で営業しています。
現在の建物はパナホームで新築しました。
2016年11月に新規オープンして1年が経ちました。
改築してからオープンまでを簡単ではありますが、ご紹介いたします。

2016.6 地鎮祭

P1020034

P1020053

初めてのことで緊張しました

P1020030

DSC_0007

地盤調査の結果 岩盤まで杭を打ち込む工事が追加されました 安心です

DSC_0022

形になってきました

00110003

汐留までカーテンなどの打ち合わせに行きました

DSC_0017

壁の内側はこんな感じです

DSC_0040

これも重要です

DSC_0072

DSC_0087

天井にはトップライトを設けました

DSC_0022

店舗のキッチンです 色を見ていただきたくて吊戸棚とシンクとキッチンの色をあえて変えてみました

DSC_0045

営業担当小林さん 現場監督の野田さん インテリアコーディネーター伏見さんと お世話になりました

DSC_0102

2016.11オープンです オープンにはたくさんの方にお祝いをしていただきました 嬉しいな

DSC_0108

「パナホームで建てました」とシャッターに書きました 全国で初めての看板です ちょっと自慢です

パナホーム営業担当の小林さんに相談を始めてから、設計士さんとの打ち合わせや金融機関とも打合せをし、計画してから約7か月で完成しました。

色々と決めることがあり大変でしたが、楽しかったです。

実際に住んでみてかなり快適です。自慢の家が出来ました。

外壁のタイルは「キラテック」にしました。汚れが付きにくくとてもおすすめです。

展示場とは違う「実際生活している所」を見ていただきたいと思います。

ご興味のある方はどうぞお声掛けくださいませ。

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

 

 

 

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋