皆様こんばんは、嫁の菜穂子です。

暑さ寒さも彼岸までとは過去のことなのか…

本日も気温が高いですね。

午前中は社長と二人冷蔵庫の納品に行ってきました。

重量が97キロの冷蔵庫。

マンションの搬入は社長と嫁の二人で大丈夫です。

設置後は冷蔵庫に入っている食品の入れ替えもお手伝いしました。 ↑ 搬入に夢中になり写真を撮ることを忘れました…(T_T)

風は秋らしくなってきましたが、力が入ると大汗をかきますね。

帰宅してから着替えるほどでした。

小茂根のTさまお買い上げありがとうございました!!

さて、10月となり消費税が10%になりました。

当店も5%還元となる

パナカードをおすすめしております!

年会費無料です。5%還元されます。お得ですので是非お申し込みくださいね。

他のカードも申請中です。

そして、東京都民の方には「東京ゼロエミポイント」という制度があります。 省エネ家電にお買い換えで商品券がもらえます。 この機会に是非家電の買い換えをご検討されてはいかがでしょうか? どんな機種を選べばよいのか不安な方は是非ご相談くださいませ(*^_^*) あなたにぴったりの家電をご提案いたします! それと、パナソニック製品をお買い上げのお客様にはオリンピックチケットが当たるキャンベーンもしております。 特典が盛りだくさんのこの時期にぜひご検討くださいませ。   朝晩が涼しくなったので体調不良の方が多いです。 皆様どうぞお大事に… 板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん      ]]>

板橋区大谷口北町
セリザワ電気
パナソニック町の電気屋さん
パナソニック補聴器認定店
板橋区電気屋