入替の為に外に出したところです。 お疲れ様、ありがと~[/caption]    

写真をよく見ていただくとわかるのですが、シールを貼ってあります。 あまりにもへこみがあって自分がへこみました。 隠すためにシールを貼りました。 普通に使っていたつもりですが、へこんでしまうものですね…(@_@;)

今回は全面がガラスになっている冷蔵庫を選びました。

品番はNR-SHF554X-N もちろんpanasonic製です。

[caption id="attachment_1189" align="aligncenter" width="169"] 全面はガラスのおかげでピカピカです。 入替で映りこんでしまったテーブルの上がごちゃごちゃだった![/caption]   今度は全面はガラスなので、へこむことはないです。 ピカピカのままです。 ガラスだとマグネットが付けられないのですが このタイプは右のドアに部分的にマグネットが付きますよ。 便利ですね。    

大きな冷蔵庫はなかなかの重量です。

社長と私では2階までの納品はさすがに無理なので、お手伝いをお願いしました。

 

いつも納品時に使っている冷蔵庫カバーを準備してお手伝いを待ちました。

  [caption id="attachment_1191" align="aligncenter" width="225"] このカバーは納品時にかなりの優れものです。[/caption]   [caption id="attachment_1192" align="aligncenter" width="225"] 頼もしい!お兄さん2人。[/caption]        

新築した時に設計士さんに特にお願いしたのが、このまっすぐの階段です。

納品しやすい様にとリクエストしました。

お手伝いのお兄さんたちにもまっすぐの階段は喜ばれました(´艸`*)

 

さあ、新しい冷蔵庫に入れるもの買いに行こー!

  板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん  ]]>

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋