先週末の土曜日に当店にて補聴器の聞こえの相談会をしました。

ご自分の聞こえ方がどの程度なのか、確認するのってなかなか面倒ですよね。

みなさん、聞こえづらいことを感じることはありませんか?

例えば…こんなこと感じたことはありませんか?

・病院でお医者様との会話が解りにくい

・お孫さんとの会話が聞き取りにくくておしゃべりが弾まない

・家に居たのにチャイムに気付かず、宅配便の不在票が届いていた

・テレビの音が大きいよと家族に言われる

・お友達との世間話も曖昧になり、つまらない

独り暮らしだとおしゃべりする相手がいないから聴力の事を気が付かないですよね。

誰かが居れば「テレビの音が大きいよ!」って教えてもらえますが、1人では、無理ですね。

聞こえの相談会では、まずはご自身の聞こえ具合を確認するために簡単なテストをします。

怖くないですよ~。

そして補聴器が必要なのか?

それともまだ必要ではないのか?

確認をします。勿論、無料ですよ!

そして、絶対に無理にお買い上げをすすめません!

ここ、大事なところですね。

 

さて、当日は補聴器専門の当店担当の重田さんに来ていただきました。

補聴器は医療器具なので、専門の担当者が対応します!

義理の父が補聴器を使っていることもあり、補聴器のご提案は以前よりお勧めしていますので今回はアフターフォローの点検のお客様のご予約が多かったです。

補聴器は価格が高いので、チャレンジするのに勇気がいるなぁ…

購入された方から「ピーピーうるさいから使えない!」

なんて聞いたことありませんか?

補聴器はお買上げいただいてからのご説明や、都度調整していく商品なのです。

ピーピーするのは調整不足なのです。

お店に来られない方はご自宅に伺います!

少しでも気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

当店ではお買い上げ後も安心して使っていただけるよう定期的に相談会をしています。

次回は12月21日木曜日 10:30から16:30です。

今回はお客様とのおしゃべりに夢中になり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

相談会の様子が分かりにくくてすみません😢⤵⤵

パナソニック100周年新発売の補聴器をご紹介します。

IMG_5850

電池交換の要らない充電式の補聴器なので操作が簡単です!

当店で展示していますのでご覧くださいませ。

板橋区大谷口北町

セリザワ電気

パナソニック町の電気屋さん

板橋区大谷口北町 セリザワ電気 パナソニック町の電気屋さん パナソニック補聴器認定店 板橋区電気屋